Cast in Steel 日本のアマゾンに…?

日本のアマゾンにも値段が出ました。

a-ha holic

朝丘さんからコメントで教えていただきました。
(ありがとうございます! m(_ _)m)

日本のアマゾンに、Cast in Steelのページが出来てます。
ただし、まだ注文は出来ませんし、値段もわかりませんのでご注意!

そして、どこでどのヴァージョンをどうやって買うかは、あくまでも自己責任で!
(現在の選択肢:ドイツアマゾン、イギリスユニバーサル、日本のHMV、日本のアマゾン・・・かな?)
詳しくは Cast in Steelタグのページでご覧くださいませ
※イギリスのユニバーサルのfanboxは、イギリス仕様ですが、日本のHMVのものがどちらかなのは不明(問い合わせていますが「調べます」という返事は来たものの「回答」が来ません)

・スタンダードなアルバム(1枚)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0128Y8YLM

・デラックス版(2枚組)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0128Y8Y9E

・おそらくfanbox(2枚組)←詳細も画像もないけどCD 2枚、なので・・・
http://www.amazon.co.jp/dp/B013S6HI5C

・LP
http://www.amazon.co.jp/dp/B0128Y8ZPM

一応タワレコとユニオンもチェックしたけど、やっぱり載ってないっすねえ。

元の投稿を表示

Cast in Steel 日本のアマゾンに…?」への1件のフィードバック

コメントを残す