ロシア地方、ツアー中!

ホント、情報に乗り遅れまくりでスミマセン><

3月6日から、ツアーが始まっています。

これが、6日のセットリスト(曲目は、8日も同じらしい) 写真、大きくてスミマセン。読みやすさ重視w

setlist

そして、10日は若干変化がありました。

12801441_10208606008131514_7938615937193627807_n

しかし、本人たちがやりたい曲も色々で、なかなかセトリ作るのも大変だろうとお察ししますが、Cast in Steelツアーなんだから、もうちょっと新作からの曲を入れていただきたいもんですね~。
個人的には、We’re Looking For The Whalesはもういいから、新作が厳しかったらDid Anyone Approach You?とかShadowsideとか・・・と思ってみたりしております。

今回、特筆すべきポイントとして、マグネの舎弟?のTiniちゃんがゲストで参加しているので、Crying in The Rainはモートンと、Velvetはポールと、Lifelinesはマグネとのデュエットになっております!(動画はいずれも10日サンクトペテルブルグのもの)

この二人がヴォーカルとる曲が観られるなんて、いいなーいいなー♪
Tiniちゃんは「スーパー・バンドでプリンセスみたいに扱われて最高♪」らしいです(笑)←Twitterだかインスタだかで言っていた (ホントは娘みたいに思われてるんだと、おばさんは思うんだぜ^^;)

そして、10日のサンクトペテルブルクでは記者会見等取材もあったもよう。一応ちょっとだけ写真。
もっと写真が見たい人は、facebookやインスタにいっぱいあるぞ!

1933846_905420472890211_8752396293066260306_n

ロシア地方、ツアー中!」への2件のフィードバック

コメントを残す